確実にアクセスを増やすキーワードプレゼント

いま15000円ほどで儲かるキーワードが売られていますが本当に役立つのでしょうか?


実はそれ自体だけでは儲かるキーワードとして使えません。


チャンスキーワードでアクセスを増やし、儲けるためには次の2つの条件を満たす必要があるのです。


@ライバルが少ない
Aライバルが弱い



いくらKEI値(キーワードアドバイスツールプラスで調べると出てくる。KEI値が高いと儲けやすいと言われる)が高くでもこの2つの条件が満たされていなければ即撤退しなければなりません。


KEI値はあくまでも参考です。
儲かる可能性が高いかもしれないというだけです。


それよりも確実にアクセスのあったキーワードを調べて、それを記事やブログのタイトルに入れていったほうが確実です。


そこで私の出番です。


あなたに確実にアクセスがあった、先ほどの2つの条件を満たしたキーワード。つまりアクセスを確実に得やすいキーワードをプレゼントいたします。


プレゼントの申し込みは近々行いますので、お楽しみに♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23452281

キーワードを選ぶのに便利なツール
Excerpt: キーワードを選ぶのに使うツールがあります。 まぁほとんどの人が知っているツールですが、 お気に入り代わりに載せておきます。 オーバーチュア キーワードアドバイスツール http:/..
Weblog: インターネットビジネスの関連情報を徹底紹介!
Tracked: 2006-09-12 20:26

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。